マカオでランチ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

少し日があいてしまいましたが

香港・マカオ旅のつづきを。。。

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

マカオについては3つ記事アップしました↓↓

 

 

 

 

ランチのお店を探してうろうろ・・・

いくつかクチコミ良さそうなところに行ってみたけど

めちゃ高かったりあせるめちゃ混んでたりで

やっとたどり着いたのがこちら、

“大教堂咖啡 Cathedral Cafe”

 

陽気な店員さん(ポルトガルの人かな?)に呼び込みされたの・・・笑

呼び込みされるお店ってちょっと怖いかもって正直思ったんだけどあせる

料理も美味しかったし、リーズナブルだし

結果的にめっちゃ良かったです!!

 

ここでも店員さんと英語で話す娘を見て

こうやって会話できるっていいなぁ、、、って本当に思いましたニコニコ

 

 

ナフキンに印字されてた大経堂珈琲マークコーヒー

 

 

 

 

まずは店内です。

 

 

ソファーも座り心地OK

娘です笑↑

 

 

 

 

 

 

お手洗い借りたときに地下階に降りたときに撮った写真です。

 

 

 

メニュー、セットランチしか写真を撮ってませんでした・・・

曜日によってメニューが違うみたい。

 

 

私はセットメニューにしました♪

火曜日は牛ヒレ肉のグリル マッシュポテト添え。

お肉も柔らかくて美味しかったーーOK

 

 

スープ。

 

 

デザート。

 

 

レモンティー。

 

 

 

娘はセットではなく単品注文。

Minchi、マカオの料理だそうです。

 

minchiにはライスもついてます。

全部2人でシェアしました~♪

 

 

全部で190HKD、3800円ぐらいでした。

この時はVISAタッチはエラーが出て

差し込みして決済したらOKでした!

 

多分海外で使ってるからセキュリティで弾かれたみたいで

私のスマホにSMSで通知が来ていて

自分の使用である、と登録しておきました。

 

 

マカオ、この日本当に暑くてあせる

良い休憩になりました。

セナド広場の散策はまだまだつづきます♪