ディズニーで嬉しかったこと。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日はX(旧Twitter)見てたら

スニークで盛り上がってる!!

ファンタジースプリングスが一般公開してるだなんて・・・ニコ

実はね、本当は娘が沖縄旅行する

きのうと今日でディズニーに行く予定だったの!!

だから余計に行きたかったなぁーーーって思ってしまって。

 

 

なんか悲しくなっちゃうから

行ってきたよって人のSNSは見ないようにしてます。

↑無駄な抵抗か・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな気分なので、

私が行った日に嬉しかったことをアップしちゃおうベル

 

 

ショップでお買い物したときにね、

レシートに“Fantasy Springs”って印字がされてて飛び出すハート

思わず

わぁ、もうこうやって印字されてるんですね!

ってキャストさんと話を。

エリア楽しみですねって言われたけど

私遠方から来てるから次来るのは落ち着いたぐらいの来年かな~

って話したりして。

 

 

 

そしたら最後にせっかく遠くから来てくださったので~って

このシールくださいましたラブラブ

かわいいです風船

 

ショップも閉園間際だとこんな会話する時間もないので

空いてる時間帯だからできたことだと思いますが

嬉しい気分になりました音譜

 

 

 

あともうひとつ。

ディズニーシーで投函したハガキが届きました~

ファンタジースプリングスのスタンプ、記念になりますキラキラ

 

 

パークでハガキを買って、出すというのありなんですけど

今回は家から

以前、ディズニーランドホテルでもらったハガキを持って行きました。

我が家は滅多に泊まれないし、ランドホテルの紙袋なんかも

ぜんぶ大切に残してありますよ乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみにディズニーランドから出すと

41周年アニバーサリーのスタンプになります。