娘から、タイのおみやげ~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

娘は昨日から沖縄旅行中♪

マイルが貯まってタダで沖縄に行けるなんて羨ましい~!!

 

今朝は関西空港線が運転見合わせ中で

1日違ったらヤバかったなぁ、とあせる

大阪まで出てさえいればバスも南海線もあるからなんとかなるんですけど

滋賀から京都までの電車が運転見合わせになると

詰みますねえーん

 

沖縄もそろそろ梅雨入りの時期ですが

娘が居る間はずっと晴れみたいで良かったね~晴れ

 

 

少し前、

4月末~タイに行っていた娘からのおみやげです☆

 

タイパンツニコニコ

めっちゃ安いらしい。笑

 

 

ハイチュウも~

外国でも受け入れられるようにHI-CHEWに変わったらしいですね!

 

 

乾燥フルーツいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

ネスレのスティックタイプのドリンク。

ミックスティーとミルクティ。

 

 

ビニールの袋も像柄で可愛いんですよ~ゾウ

 

 

マンゴーソープ。

これめっちゃマンゴーの美味しそうな香りがすごいです飛び出すハート

 

 

最後は必ず買ってくるマグネット☆

 

 

冷蔵庫の横はすごいことになってます。笑

上の方は私のお気に入りマグネットですけどね音譜

 

 

タイは入国出国スタンプがまだあるみたいですね!

 

 

 

さすがに海外行きすぎだよね??