“ファンタジースプリングス”ライナーに乗れたよ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

5月7日から

ファンタジースプリングライナーが運行開始!

私が行った日、ちょうど初日だったのでカメラ持って撮ってる人いたよ~

 

 

私はディズニーランド着いたときにちょうど来たタイミングで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームからはこんな風に見えないので

偶然見られてラッキーでした!

 

 

そして次の日。

 

時間があれば昼間にこのファンタジースプリングスライナーに乗って

一周したいなぁ、と思い、フリー切符を購入。

(結局なんだかんだやってたら時間なくて一周できなかったけどあせる)

 

 

来たのは普通のやつー

これはこれでかわいくて好きだけどね乙女のトキメキ

新しいファンタジースプリングスエリアの

ホテルとかアトラクションの一部が見えましたよ。

人がたくさん乗ってたから撮影できなかったけど・・・

 

 

 

ディズニーシーステーションには

あと○○日のフォトスポット☆

 

 

 

そして閉園後、帰りにやってきたのは

ファンタジースプリングスライナーラブ

 

 

 

閉園後で大量の人が乗るのであせる

乗り込むタイミングで撮りましたキラキラ

 

 

 

 

車内もふんわりしたイラストがたくさん☆

 

 

 

 

混んでる中、皆さん撮影されてましたよ笑