新緑のメタセコイア並木☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ゴールデンウィーク、お出かけした5月5日。

 

白鬚神社→びわこ箱館山の次は

そうだ、メタセコイア並木、行ってみる?

 

GWなので車停められないかな~って思いつつ、

無理なら通り過ぎようということで到着~

ここもまぁ、長居する場所でもないので

すんなり停められました♪

 

 

新緑のメタセコイア並木、めっちゃ鮮やかですキラキラ

めいっぱい手を伸ばして撮影しました!笑

 

 

この日はイベントで乗馬体験やってました♪

 

けっこう高さあるんだけど

小さなお子さん全然泣いたりしなくて目

私は大人だけど動物苦手なので無理です・・・あせる

 

 

 

こちらの物産館。

 

 

 

ジェラート売ってたので食べました~

りんご、美味しかったOK

 

 

 

 

 

いつもはこのまま回れ右して帰るんですが

この日は琵琶湖一周なのでメタセコイア並木を車で通り抜けます!!

 

 

 

もちろん夫が運転で私が撮影してますよ~

 

 

 

ここから木之本まで夫が運転、

そこから娘が高速運転して帰宅しました。

 

 

これにてGWの家族+彼氏くんのお出かけ記終了です~ニコニコ