薔薇園からケンタランチ・・♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日はちょこっと薔薇園へ。

 

 

滋賀県彦根市にある庄堺公園です。

大津のびわ湖大津館にあるイングリッシュガーデンと迷ったけど

大津あたりは道が混むのでスイスイ行ける彦根まで。笑

 

 

 

緑がきれいで気持ちが良いですキラキラ

 

 

すべてスマホ(Google pixel6)で撮影した写真です☆

 

 

ちょうど着いたとき、

保育園児さんが遊びに来てて

それぞれ自分が好きな色の薔薇の前で写真撮ってもらってて。

やっぱ子どもは癒されるなぁハートのバルーン

 

 

 

 

黄色い薔薇が一番密集して咲いてたかも!?

 

 

 

 

この花びらがいっぱい詰まってるのが好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇ツインズ音譜

 

 

 

このくすんだ赤い薔薇が入口にあって

毎年楽しみなんです♪

 

 

 

ちょうど花嫁さんが撮影されていました!

アーチ撮ったらちょうど通られました~音譜

 

 

 

この後ビバシティでケンタランチしてきました音譜

高いなーって思ってたケンタランチがなんと今だけ590円ですよ~

 

 

 

 

 

今回はレモネードをチョイスふんわり風船星

ポテトはケンタッキーのが一番好きです♡

 

 

 

 

 

娘が買ってきてくれたサーティワンのアイスのこの記事↓↓

 

 

後日談ですが・・・今こんな感じでお得になってるみたいで↓

人気すぎてドライアイスがなくなったんだってびっくり

だから本当は母の日でアイスケーキ買おうとしたけど売ってくれなかった、ってあせる

さらにアイスを10個入れるカップもなくなっちゃったから

2個別々に入れられたらしい・・・笑

 

お持ち帰りできません、って今日もPOPが貼られていたよ。

アイスあるのに入れ物なくて売れないとか笑っちゃうよね~