ガストンのお店へ~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

ディズニー旅行記ですラブラブ

 

 

 

新しいエリア、

エントリー全落ちしたらショックだな、って思ったので、

新しいエリアで予約できるものは

全部予約していきました音譜

 

 

まずは

☆ラ・タベルヌ・ド・ガストン☆

 

 

何せ初めて行くエリアなので、

お店がどこなのか、迷いながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

お店の前には

ガストンの銅像(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近、

予約なしでもお店の前に並んで待てば

購入できるようになったみたいで

行列ができていましたあせる

 

 

 

 

 

私はスマホの予約の画面を見せて

中へ~

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト・サンドにしました。

 

 

 

 

 

 

甘塩っぱくて、美味しかったーアップ

 

 

 

 

 

 

スウィート・ガストンも一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外壁にはガストンのイラストがウシシ

 

 

 

 

 

 

美女と野獣のアトラクションは外れたけど

ここへ来るとさらに

行きたかったなぁ・・・となりました笑い泣き

 

 

 

 

次回は乗れると良いな。