娘もひとり旅にハマったみたい(*´∀`*) | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 おはようございます晴れ

 

12月ですね・・・

 

 

1年、早いですDASH!

 

 

今月からまた、

ヤクルト&紅茶生活始めました(笑)

 

 

もともとインフルエンザ対策で

ヤクルトと

毎日大量に紅茶作って麦茶の代わりに飲んでますが、

 

 

私的には効いてると思ってるので~ひらめき電球

コロナにも効くといいなウシシ

 

 

 

さて、

九州に行ってた娘が日曜日に無事帰宅しました。

 

 

いっぱいお土産買ってきてくれました爆笑

 

 

太宰府のお守りは

今年受験の高校の時の後輩ちゃんへ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ話は聞いたんですが、

 

 

まず、ひと言目が

 

 

ひとり旅最高やな!!!

 

 

でしたゲラゲラ

 

 

 

博多でひとり旅のあと、

大分にいる友達のところに行ったんですけど

 

友達は大学の授業があるから

別府の地獄巡りも全部ひとりで行ったんだってビックリマーク

 

 

ハウステンボスと長崎の観光は

友達とふたりだったけど、

ひとりで回りたいと思ってしまった、とあせる

 

というのも

友達が一眼カメラにハマっているらしく、

写真ばっか撮ってるの見てイラッときた、って言ってた(笑)

 

↑↑

これ、私のことや滝汗

いつも写真撮ってる私は放置される(笑)

 

 

 

 

 

私も娘もひとり旅がいい!って

言い始めてるから

夫がめちゃ焦っております・・・・ウシシ

 

 

 

 

おみやげ食べるときにまた

娘の小ネタと共にお送りします(笑)