サンタ姿のミッキー達♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

パレードのキャラクター達、

サンタの衣装でした~

 

 

 

 

 

 

ミッキー&ミニー

仲良いよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もかわいいアップ

 

 

 

 

 

遠目に見えてたフロートが近くに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロートはあっという間に行ってしまいました~

 

 

 

 

 

 

前は確か、

立ち見だったような気がしますが、

座り見、に。

あと、印に1人から2人まで可、に変わっていました。

 

 

印が見えるように座りましょう~

 

 

 

 

印の事知らない人は、

開いてるところに座って注意されたり、

家族3人とかだと印が2個必要だから

1個しか印のところがあいてなくて、

ちょっとかわいそうだったり、、

 

 

1人こっちで見ます?

って言ってあげたくなったけど

コロナ渦ではそれも難しいですよね・・・

 

 

 

 

最後に、少し動画も撮ったので

アップしますね~