グリルレスコンロ、最高です♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今日は娘が遅くに帰ってくるので

駅までお迎えのために起きて待ってますあせる

(ちなみに夫はもう寝ましたw)

 

 

なんかあっという間の6日間だったな~(笑)

 

 

どんな旅の話が聞けるのか楽しみ音譜

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

 

さて、我が家の完成したキッチンつづき~

 

 

クリナップのラクエラです☆

 

 

 

こうやってココから見ると

ライン取っ手にして正解だったなーと思います。

出っ張りはタオルバーのみでスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、クリナップではなくて

ノーリツで別注した

☆ビルトインコンロ・Nero☆

 

 

 

念願のグリルレスコンロ!!

 

 

つまみが上部にありまして、

 

微妙に白いホコリが目立つ・・・

ノーリツさん、

黒じゃないグリルレスコンロ希望します!(笑)

 

 

 

 

グリルがないから

前面もスッキリ☆

 

 

 

 

 

こんな感じでグリルの部分が引き出しになって、

収納アップアップ

 

 

 

 

 

 

レンジフードは

☆とってもクリンフード☆

 

 

 

 

 

 

整流板の周りも

くぼみがなだらかで、汚れがたまりにくい!

 

 

 

 

 

 

整流板を開けると、

こんな感じであの、細かいメッシュみたいなフィルターがないビックリマーク

 

 

 

このステンレスのプレートを洗うだけでOKひらめき電球

 

 

 

それでも中の部品が掃除しないといけないので、

ここに不織布状のフィルター付けちゃおうかと考え中ですウシシ