香港みやげ、パンダのクッキー缶。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

今日からGWですね!

私は今日明日は仕事なのでがんばってきまーすニコ

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

香港ディズニーランドも終わったので3日目、3月12日。

13日の夜中に飛行機出発なので、実質最終日です。

 

ずっと雨だったけど

やっと晴れたーーーーー爆笑

当初の予定ではもう日本に着いてる頃だったんだよね。

1日日程延ばしたので最終日は晴れて良かったです。

 

 

娘が起きてくるまで準備したり。。。

 

 

そうだ、細かいお金も写真撮っておこう~ってことで。

 

日本で20、50HKD札に両替しただけだったのでね。

 

 

 

10HKD札とコイン。

おわかりですか?実はこの中に台湾のお金も含まれていますよ~

支払うとき出したら、ポカン目とされたあせる

 

 

5ドルだけは分厚いコインで一旦剥がそうとしたよね。笑

香港って見える・・・!

 

 

 

最終日に買ったおみやげです。

 

奇華餅家【Kee Wah Bakery】

はい、先日は紙パッケージのアップして、

今回は缶のタイプです。

 

パンダのバスがかわいくて・・・ラブラブ

家にも買うか迷ったけどやめたよ。

 

 

 

 

赤と緑2つ買いました♪

 

 

 

赤はバス!

 

 

緑はトロリー。

 

フェリーの丸型もあったよ~

 

中にはこんな風にクッキーが10枚入ってます。

 

 

パンダとコアラ、ペンギンの3種類音譜

 

72HKDだったから、約1500円ぐらいかな?

 

 

 

 

奇華餅家、日本でも展開してるので

楽天市場で買えるみたいですキラキラ