キャンペーン当選&きのう買ったもの。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

香港旅行で使ったピーチ航空。

 

アプリダウンロードしてキャンペーン応募したんですが、

 

 

PayPayポイント500円分当たりましたーキラキラ

 

PayPayにチャージ完了!!

嬉しい~ラブ

 

 

 

 

 

暖かく?暑く?なってきたので、

シーツ変えたい~と娘。

冬用のあったかシーツはさすがに暑いよねあせる

でも夏用シーツは冷感タイプで夜はまだ冷えそうなので

あいだ用にしまむらで購入してきました♪

 

かわいい雲柄ニコ

トイストーリーじゃん、って買ってしまったよ。笑

私のじゃないのにね。

 

 

 

 

 

もうひとつ買ったのが歯磨き粉のマスデント★

 

もうずーーっとこの歯磨き粉なんですよ。

少しお高めですが手放せません!!

 

スッキリ感とか泡立つ感じは少なめですが

これで磨いたのとそうでないのでは

次の日の朝の口の中が全然違うんですよ~

小さいサイズもあるので、

お試しで使ってみるのもおすすめですラブラブ