香港のマクドナルドpart2 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

香港滞在中にマクドナルド行ったよーって

アップしましたが、

 

 

ディズニー行った日、3月11日も

またまたマクドナルドへ行きました!!

 

21:00頃にパークを出て

パンダホテル最寄りのマクドナルドで買って部屋に戻って食べました♪

 

せっかく香港に来てるので

見たことないバーガーにしましたよ~

 

 

 

娘↓

Salted‘N Pepper Chicken Burger

 

 

 

 

 

私↓

SIGNATURE COLLECTION Angus Original Burgers

 

黒い紙箱って日本じゃ見ないですよね~

 

 

 

美味しかったです♪

 

 

 

Matcha Bubble

抹茶のタピオカドリンク音譜

 

まさか抹茶のタピオカを飲めるとは思わなかったラブラブ

 

あと2人でポテトLサイズを2人で食べましたビックリマーク