村上隆“お花の親子”とルイ・ヴィトンのコラボ作品in京都市京セラ美術館 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

先日、4月25日のお出かけで、つづきですベル

 

 

 

 

 

京都市京セラ美術館です乙女のトキメキ

 

 

 

先に日本庭園のようすを。

 

展覧会のある東山キューブから日本庭園が見えますキラキラ

 

 

 

 

ガラス張りなので館内からも眺められます。

 

 

 

こちらが村上隆さんの作品です!!

 

 

 

ルイ・ヴィトンのトランクの上に金ピカのお花の親子!!!!

 

皆さん記念撮影されてましたよ~爆笑

私はぬい撮りしちゃいました笑

 

 

池の前にはベンチがあるのですが

藤の花が満開でした!!

 

 

 

こんな風にみなさん座っておられますよ音譜

 

 

このお花の親子の像の後ろ姿が見たくて・・・

右に進んでみたら、同じ事を考えてる人がおひとり。笑

 

 

芝生の中は入ってはいけません、と書かれていたので

木のすき間から1枚キラキラ

 

 

少し場所ズレると木々が邪魔になって写真は撮れないので

ココだけ後ろ姿がきれいに見えるポイントでしたOK

 

 

ルイ・ヴィトンのトランクもなかなか存在感ありますねぇアップ