③世界旅行気分~♪inリトルワールド[ペルー・アラスカ・インドネシア・バリ] | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

愛知県にある野外民族博物館 リトルワールド(2/11)

記事アップしています。

ほんっとうに広くて、、、まだまだつづきますよ爆笑

 

 

 

 

アラスカ トリンギットの家

神話のエピソードや祖先とされる動物などが彫られているそうです。

 

 

中にも壁画があります。

 

 

 

なんかかわいい乙女のトキメキ

 

 

大きな壁画です☆

 

 

 

カナダ ツィムシャンのトーテムポール

 

 

 

ペルー 大農園領主の家

 

 

めっちゃ広い!

 

 

 

カトリックの礼拝堂もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居室にあった机と電化製品。

 

 

 

 

中庭に出ました。

衣装レンタルして写真撮影してる人がいました音譜

 

 

 

窓枠が素敵でラブラブ

 

 

 

タイルもかわいい~!

 

 

 

アルパカの人形が置かれていました。

 

 

 

メニューは冬で終わっていますが、

アルパカのキーホルダーもかわいかったですよグッド!

 

 

 

インドネシア バリ島貴族の家

 

 

すごい門ですよね・・・

赤道直下の火山島、バリ島の貴族・僧侶階級の屋敷だそうです。

 

 

この先の家の方は修復中で入れませんでした。

 

 

 

インドネシア トバ・バタックの家

スマトラ島北部に住む水稲耕作民トバ・バタックの家で、

1947年に建てられたものを移築したもの。

 

 

 

 

 

ポリネシア サモアの家

 

 

この近くにあった

ハワイコナコーヒーのお店。

 

 

パイナップルジュースだったかな・・・?

 

 

すっごい寒い日だったので、

温かいコーヒー飲んでる人もいましたよコーヒー