リーナベルに会いに♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 


 

 

3/11、香港ディズニーランド。

朝イチのスタンバイ・パス争奪戦!?で無事娘が取ってくれて

唯一グリーティングできたリーナベルに会いにハート

 

 

時間になったのでこちらへ。(夜に撮影しました)

 

 

 

お部屋に飾ってあった絵が素敵ラブラブ

反対側は撮れなかったけど

向こう側にも絵が飾ってありますね!

 

 

 

順番が来たので

まずは私から~

サイン帳を渡して書いてもらいます。

(どうやら自分で渡さずキャストさんに渡すという仕組みらしい)

 

 

リーナベルのサインベル

傘やら雨に濡れてて

入れるときに水滴が付いてしまって大失敗あせる

 

 

グリーティングタイム~

 

かわいすぎるラブ

 

ちょ、私の手、何?

ポーズおかしいあせる

 

 

 

ワンショットも撮らせてもらって!!

 

 

まさかの2パターン乙女のトキメキ

 

 

 

次は娘。

私は動画を撮りました音譜

 

 

 

 

最後に2人一緒に!

 

 

 

 

ディズニーシーでも会ったことないし、

リーナベルは初めてでした。

ピンクでもふもふしてて、めっちゃ可愛かったーーーふんわり風船ハート

 

 

 

日本だとグリーティング制限多いし、短時間ですよね。

こんなに撮ってもらえないし。

まぁ、あの混み具合でこれだけやってしまったら

待ち時間が恐ろしいことになるからしょうがないけど笑い泣き

 

 

現在はスタンバイ・パスはなくなり、

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスにリーナベルは移動したみたい☆

課金すれば並ばずグリできまーすニコ

 

 

いつかまた香港に行って

ミッキーにも会いたいなぁ飛び出すハート

グリーティングしてたけど、娘がアトラクション派だったので

行けずに終わりました泣