めっちゃ空いてた香港ディズニー | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

ディズニーに行ったのは3月11日。

ずっと天気予報見てたけど雨でえーん

予報通り雨、夕方からは雨が上がりました。

 

雨だったのと、

春節イベントが終わって今日から新しいイベントが始まるという

閑散期だったのかめっっちゃ空いてました!

もともと香港ディズニーは空いてるって聞いてたけど

それ以上に空いてた。笑

ほぼ5分待ち♪

 

 

エントランスの花壇はミッキー!

 

 

 

けどね、きのう公式インスタ見たら

えええ~ダッフィーになってる!

見たかったーー笑い泣き

 

 

何このもふもふでかわいい手ラブ

 

 

 

 

ショーも始まるよーーー

えーん、これも見たかった泣

 

 

私が行った日はこの3つがCLOSEで↓↓
イッツ・ア・スモール・ワールド
ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウス
ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

 

 

ダッフィー&フレンズ プレイ・ハウスは行きたかったよ・・・

こちらもインスタに載っていました☆

 

 

 

唯一グリーティングできたのが

リーナベル飛び出すハート

 

 

開園して30分後からスタンバイ・パスが取れるということで

がんばって取りました!

 

 

私が行ったときは

アナ雪のとリーナベルの2つ。

リーナベルは取りづらいと聞いてたのですが…

やっぱりなかなか繋がらずあせる

 

 

娘の方が先につながり、無事にゲット☆

リーナベルのグリ開始時刻から

アナ雪のスタンバイパスが取れるようになり、

 

こちらも無事ゲット☆

 

 

 

きのうアプリのスタンバイパスのところを開くと↓

スタンバイパスはなくなるらしい?

 

 

 

アトラクションに乗りたい娘。

私はグリやショー、グッズを見たい。

パークの営業時間は10:30〜20:30と短いので

あっという間に時間がすぎて

グリーティングはリーナベルのみ笑い泣き

そもそもショーはななかったし…

 

完全に行く時期間違えたねびっくりマーク

 

 

途中、チップとデールの後ろ姿は見えた♪

 

 

てもまぁ、

旅はやり残すぐらいで良いのかも〜

また香港に行きたいってなってます。笑