路面電車で道後温泉へ♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

メルカリ、購入専門でしたが

ついに!出品デビューしましたぁ爆笑

 

そしてついに売れたので今日、発送してきますDASH!

 

 

家にある細かいものを出すだけなので

全然お小遣いにはならないけど

捨てるよりマシ&コツコツってことでアップ

 

 

 

記事あっちこっちしてますが、

今日はこちら↓

 

2/7~9 愛媛弾丸フェリー旅⑭

 

じゃこ天うどん食べて・・・

 

 

 

 

JR松山駅を振り返ってパチリスマホ

 

 

 

路面電車はここから乗ります♪

 

 

 

10年前に一度、

松山旅行したことがあって

その時に京都で路面電車として走ってた古い車両に

乗ったような?見たような?記憶があって。

 

今はもうないのかなぁ?

 

 

古い車両来たんだけど

これは道後温泉行きではなかったので乗れず。

 

 

 

 

私が乗ったのはこの新型車両です!

 

 

 

途中、車窓から

松山城が山の上に見えました!

 

 

 

 

 

愛媛県庁が見えてきました~

古い建物のようですね!

 

 

 

 

道中、六時屋さんの本店も見えました!

 

 

 

 

道後温泉に到着する頃には、、、

乗客は私1人に!!ニコ

 

 

平日というのもあると思いますが

やはり道後温泉が工事中というのもあるのかなぁ?

 

 

乗ってきた電車を見送って

向かい側に渡りますよ~

 

 

 

 

 

無事に道後温泉駅に到着です!

 

 

 

 

前にはなかった、スターバックスが

この駅舎内に入っていました!

 

 

行くかめっちゃ迷ったけど

結局この近くのカフェに行ったので入らず。

 

 

スタバも今は観光地には必ずありますね!

そしてその土地に馴染んんだ店構えっていうニコニコ