じゃこ天うどん☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

2/7~9 愛媛弾丸フェリー旅⑫

 

 

特急いしづち・しおかぜで

松山駅へ~

 

 

 

 

途中、しまなみ海道の橋が見えました!

 

 

いつか渡ってみたいのよね~

 

 

しばらく進むと特急の車内から海が見えてきました!

(座席はもちろん右側を指定グッド!)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に松山駅に到着です!

 

 

 

 

今回、弾丸で帰っちゃったんですが

誕生日月なのでバースデイきっぷが買えるんだよね・・・

ちゃんと休み取れば良かったと後悔。

来年こそ!!

 

階段にはみきゃんとダークみきゃんのイラスト!

四国に新幹線、、いるのかな??

 

 

 

 

アンパンマンもいラブラブ

 

 

 

 

 

ここにも♪

 

 

 

 

改札を出ると、バリィさんキラキラ

 

 

 

このまま道後温泉に向かおうと思ったんだけど

 

駅の構内にじゃこ天うどん

っていうお店見つけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食べちゃったよね!笑

 

 

 

愛媛のじゃこ天は

祖父母からよく送ってきてくれてたので

懐かしの味なんです飛び出すハート

 

うどんにのせたのは初めてですけどね爆笑

 

 

うどんは普通のうどんでしたが笑

じゃこ天、美味しくいただきました~音譜

 

 

次は道後温泉へ向かいますDASH!