鎌倉花さんぽ★インタビュー動画でご紹介いただきました! | 花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

花をたずねて鎌倉歩き&HappyLife!人生が輝く鎌倉花さんぽ

きれいなお花を見て、楽しくすてきなひとときを過ごす鎌倉歩き…
きらめく瞬間を積み重ね、人生を豊かに輝やかせてほしい。
そんな思いで、「花をたずねて鎌倉歩き」などの講座を開催しています。

●鎌倉花さんぽ★インタビュー動画でご紹介いただきました!

 

こんにちは^^

鎌倉フラワー&ネイチャーガイドの
村田江里子です。
プロフィールはこちら♪

「鎌倉の人と学びつながる」にて、

インタビュー動画、

ご紹介いただきました🌸

 

●鎌倉花さんぽや

自然とのことについては★こちら★

 

 

 

●ネイチャーセラピーウォークや

★こちら★

 

 

 

 

心からの想いを

伝える機会をいただき

心より感謝です😊✨ 

 

ドキドキワクワクでした☺️🌟

 

 

皆さんのおかげで

16年続けさせていただいてきた

講座「花をたずねて鎌倉歩き」のこと、

 

大好きな自然のこと、

 

ネイチャーセラピーウォークのこと、

 

主宰している

ゆったり豊かに✳︎

好きなこと起業レッスンや

出版した本のこと・・・

 

 

 

これまで、幸せ、健康、豊かさ・・・

人が幸せに生きるために

大切なこと、

 

その真ん中のところを

追い求め続けてきて、

やっと、

かたちが見えてきた気がします。

 

 

またこうしてお話しながら、

見えてきたこともあって。

 

 

人は自然に生かされている

生きものの一員だから・・・

 

自然の恵みをいただいて、

楽しみながら

自然とともに

持続可能に生きるあり方が

自然なこと^^

 

 

お花や自然を

ワクワク楽しむお散歩で、

幸せ見つけの達人に🌟🌸🌿

 

母なる自然・自分の中の内なる自然に

沿うことで、

ナチュラルにすこやかに幸せに・・・🍀

 

心の真ん中のほんとうの想いに

気づき沿うことで、

使命ともいえるあり方へ

ワクワク進むことができ、

 

また、人の想いにも気づき沿うことで、

喜ばれながら

幸せな豊かさをも

叶えていけます^^★

 

 

だから、

身近な地域の自然を、

ワクワク楽しむことから🌟

 

母なる自然に心身を近づけて、

すこやかに豊かに幸せに☺️🌸

そんなあり方を皆さんで、

楽しく叶えていけたら嬉しいなと

思います🌿

 

 

鎌倉の森や自然を大切に思う

人や団体が集まる

鎌倉・森のプラットフォームにも

ご一緒させていただいた今、

 

私の鎌倉花さんぽ講座で

自然に興味を

もってくださった皆さんが、

気軽にボランティアにも

参加してみようかなと思う、

 

ささやかながらそんなかたちで

自然を守る一助にもなっていけたら、

なんていう夢も

語らせていただきました^^

 


 

想いを引き出してくださって、

楽しくお話させていただきました、

どうもありがとうございました✨

 

 

お伝えしたいことが多すぎて、

動画2本にわたって

お話させていただきました。

感謝です✨

 





「鎌倉の人と学びつながる」の

YouTubeチャンネル、

すてきな方のインタビューが

いっぱいです🌟

どうぞご覧になってみてくださいね✨☺️

 

 

 

 

●鎌倉花さんぽや
自然とのことについては

 

 

 

 

●ネイチャーセラピーウォークや
ご覧くださいね♪

 

 

 

これからも皆さんと、

ワクワク楽しく

笑いあいながら、

一緒にお花や自然を楽しんで

あゆんでいけたらと

思います。

 

 

これからも、

どうぞよろしくお願いいたします…!


 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .

 

村田江里子
1ランク上の贅沢な時間…

人生が200%輝く鎌倉花さんぽ!
鎌倉フラワー&ネイチャーガイド

矢印メルマガ「鎌倉Happy花歩きガイド入門」
矢印連続講座「花をたずねて鎌倉歩き」

矢印村田江里子 プロフィール

矢印取材・執筆・講演ご依頼

 

矢印村田江里子の理念を伝える

公式サイトができました★

 

矢印動画インタビューいただきました!

『人生や地域の自然をワクワク楽しむ人・まち・社会へ☆』

 

矢印自然の力で免疫力アップ・

ベストパフォーマンスで

進める自分へ…自然セラピー

 

 

楽しみながら、自然の力に…!

講座ご受講費の一部を、

鎌倉市緑地保全基金に

寄付させていただきます。

★寄附のご報告はこちら★

 

 

*好きを仕事にして

羽ばたきたい方は…

矢印ゆったり豊かに*

  好きなこと起業レッスン♪


 

 

 

+.。.♪. * . 。. +・ * ・+.。.☆. * .