『私は成功している』と口に出してみる | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊



目を閉じて

『私は成功している』と

口に出して言ってみる口笛




どんな氣分がするか。




私はなんと



身体がザワザワし

言葉にしにくいが

受け入れられない感覚、

しっくりこない感覚が身体に湧く( ̄▽ ̄;)アセアセ




無意識の抵抗?というのだろうか.....(^o^;)




この感覚、早速、身体で味わう!!

津留晃一さんのM2ワークで

飛ばすのも良いかもしれないニコニコ




ザワザワ感、不快感、

抵抗している感覚を

身体で味わう。



しかし

『私は成功している』の言葉で

まさかまさか、




自分の内側にというか

身体にザワツキが湧いてくるとは

まったく想定外で

驚きだ😮笑




身体(エネルギー)は

正直だな~



先ずは味わう❗実験だ(〃^ー^〃)




★個人セッション始めました。

お申し込み、質問、話したい等々

こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション