感情の主語は感情。 | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊




今から不安になるぞ!

などと自分へ命令したところで

不安は湧かないわけで



私が不安なんだ、とは言うけれど....




相手の言動や

何かの出来事が起きたとき、

瞬時に不快な感覚が身体に感じ、



よくよく紐解き

その仕組みを観てみれば、



その身体の不快さの感覚に

思考が不安だ!と

後から名前を付けている爆笑




時に自分でも

エッーゲッソリ

ここで不安に思うんだ~(@_@)と

驚いたり、ビックリしたり(^。^;)




私の不安、私が不安というより

不安が湧き、後から私が氣付く。

怒りが湧いて、後から私は氣づく口笛




不安の主語は不安。

怒りの主語は怒り。

感情の主語は私ではなく感情歩く



だよな~( ^ω^)




★個人セッション始めました。

お申し込み、質問、お話等々ありましたら

こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション