一瞬一瞬を豊かに生きることはとても簡単 | 氣付きの存在の美しさ

氣付きの存在の美しさ

人生の生きにくさから、様々なセミナー、セッションを受け、最終的には想念観察することで生きにくさから抜けました。
非二元ティーチャー/想念観察コーチ

おはようございます。

今日もご訪問いただき

ありがとうございます😊




ほんと、そうだな.......と⬇️

https://youtube.com/watch?v=AyOlnDqtDeA&si=O4XwWOkcVGSHkwPw




食事が作業になってないですか?

そんな話から始まるびっくり



食べてるキャベツの味。

昨日も食べたけれど、



昨日食べたキャベツとは

同じ味ではないだろうおねがい




一瞬、一瞬

食べるときに心はどこにあるか、

味わっているか?




今しかない、と口で言いながら

食事が作業になっていて

私は今に生きてないな~と

動画を観ながら感じたチュー




口にキャベツを入れたときの

甘味や深み、固さ、柔らかさ



舌に感じる豊かな味、

食感など




感じることをせず

心がここにはなかったとニコニコ




豊かさって

感じることは簡単で 

いつも、ここに在ったのに.....




一瞬、一瞬作業になってないですか?

心はここにありますか?




合掌(´ー`).。*・゚゚



★個人セッション始めました。

お申し込み、質問等々、こちらから⬇️

非二元・プライベートセッション