未来は自分次第♪意図すること〜出会い編〜 | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんばんは🌙


花歩(かほ) みゆきです





「出会い編」って


タイトルをつけてみたけど…

彼との出会い方は単純だったの!!笑



入塾初月の課題!!

デート10件♡♡♡




10件は、

・同じ人と10回のデートでもいい

10人の人とデートでもいい




入塾が決まってから、

入塾日までに自分ができることはしたくて、

アプリ婚活を始めていました!




なので

デート2件は決まっていたけど、


残り8件。。。





複数のアプリに登録してて

検索&いいねをしていたので



「どうしようかなー。。。」



って考えた時に、



お隣の◯◯県を追加したことで、

彼に出会いました!!!!



そう、

検索条件の居住エリアを

広げただけ!!!



単純でしょ?笑





でもね、

この単純な出会い方の裏には

大切なことがあるんです!





それは、





居住エリアを愛知県のみにこだわらい、

自分の望みを知っていたこと!


中断♡私
上段♡かおりん



菜穂さんの教えは、

矢印は⇨常に自分!!




ピンク薔薇自分が望む未来は?

ピンク薔薇自分が望む付き合い方は?

ピンク薔薇自分が望む彼は?

ピンク薔薇望みを叶えている自分はどんな自分?




11つの項目を

より詳細に具体化させる事が出来ていたから




単純、スルリと彼に出会えたんです♡




ノートをチラリ📖🖋





だからね、

同じように婚活をしている方に

声を大にして言いた〜い!!!!


自分の望みと向き合い、知ることで


本当に溺愛彼に出会えるから♡♡


ぜひ、やってみて〜!!