オンラインデート♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

おはようございます


花歩(かほ) みゆきです






今、オンラインが活発ですよね♪




私もオンラインデビューしました!!




今まで「電話苦手〜」って言っていた私!





本当は苦手なんじゃなくて




LINE(メッセージ)と違って

自分のタイミングじゃない事が嫌だったんです。


時間を拘束される?奪われる?

そんな気がして嫌だったの。。。






でも、





自分恋愛塾のチームメンバーが、


「彼とLINEビデオで話して楽しかったよー」って報告してくれて


楽しそうな様子が写メからもバシバシ伝わって…





単純な私は、

楽しそう=やってみたい




即、彼にLINEビデオの提案をしました〜♪





結果、

スゴイ楽しかったです!!笑






話してると言うよりかは

色んなエフェクトで遊んだ感じなんだけどね♪




会えなくても、

こうやって顔が見れて喋れるから

距離も近くに感じられるし、




通話とは全然違うし、

エフェクト効果もあって楽しくていい!!!






ITってスゴイ!!

この時代で本当に良かったー♡♡






彼いわく、

これが1番私に似合ってるってらしいです!笑


あなたに似合うのはどれかな?笑




リアルに会えなくても、

オンラインデートも楽しくって、




すっかりLINEビデオにハマり中です♡