エフ's life -5ページ目

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

あれから結局キッチャリークレンズを
食べるタイミングを逃しちゃった…
体重56.0kg
1キロ減った♪
全然減らなかった私には大きな1キロ!
次の定期便がきたら、合わせて4日間するか
どこかで1日キッチャリークレンズ食べようかな
今日も朝からバタバタして
キッチャリークレンズ食べれず
体重も測れず
何食べたかも覚えてない(゚o゚;;
食べる物には気をつけてた…はず!
ダイエット4日目って言っていいのかなぁ
明日朝は体重測ろう

ここ二日間は家事育児・職場でやることが
一気にでてきてキツかったなぁ
普段は分担したり助けてもらってるから
一人でこなすのが大変だった
家事は半分しかできず家がめちゃめちゃ
土日でどうにかしなきゃ…できるかな
朝からほとんどでっぱなしで
1度もキッチャリークレンズのおかゆ
食べられなかった(>_<)
けど、効果がでてる?朝測ったら体重減少!!
体重56.2kg→55.6kg

まだまだ油断禁物
だけど、気が緩んだのか昨日より間食多め

朝・昼食
ソイ抹茶ラテ おにぎり 野菜チキンロール
夕食
もち麦ごはん 野菜のお味噌汁多め 納豆
間食
ハイカカオチョコ  ノンカフェインコーヒー
ビスコ2つ 
子供達のお風呂の間に
キッチャリークレンズおかゆ!
本当はもっとゆっくり時間をとって
味わいながら食べたいけど
そんなわけにもいかず(-_-;)
盛り付けも、
もっとオシャレにしたいけど、
現実はこうだよねー^_^;

毎日時間だけが過ぎていく…


時間がなくて
キッチャリークレンズのおかゆのみ
昨日より間食が多くなったけど、
いつもよりは少ない気がする


夜中の授乳も乗り切れた!
けど、半ば無理やり寝かせた感もあったなぁ(^^;
ダイエットというよりは、
現状維持を目標にして食べた方がいいのかな
せっかく買ったのに…
とか思ってたら体重少し減った!
過去の自分だと誤差範囲の減りだけど、
今の私には大きな変化(°▽°)
体重56.8kg→56.2kg

とはいえ、昨日を振り返って
朝はいっぱい食べる!

何かを口にしたい衝動にかられるも
キッチャリークレンズの値段を思い出して
甘いものをガマンガマン
夜から朝にかけての授乳を考えて
さらにおかずと汁物をプラス

これでダイエットになる?
…でも母乳でにくくなると私も子供もストレス
1番は子供、その次にダイエット
そう言い聞かせてもぐもぐ…



朝おかゆだけだったからか、
母乳の出がイマイチ?
おかずも加えてみよう
やせたいけど、子供が1番

産後ダイエットスタート!
57kgから一向に減らない…
キッチャリークレンズでダイエット
授乳OKのダイエット食

スタート56.8kg(昨日は57.0)
盛り付けた写真、撮り忘れちゃった
量も多いからいっぱい食べたい派には嬉しい
味は食べやすいけど、
この量を単体で…だと味に飽きてきた^^;
食べれなくはないけどね
https://bhcl.jp/


第二子誕生!!
一人目と違って背中スイッチゆるゆる
一人でも寝てくれる
でも抱っこマン
一人目が大きく見えて仕方ない!
もう自分でお尻ふけるでしょ!って思っちゃうけど
まだ二歳児!w