エフ's life
朝
かわいいパン
美味しかったー
昼
間食
カフェインレスコーヒー
お芋のケーキ
サイコロチョコ3つ
夜
ごはん残した
朝
念願のパン🥖大好きなバケット✨
コーンはごめんなさい。
昼
手羽は苦手…1つだけ食べた
間食
カフェインレスコーヒー
サイコロチョコ4つ
パウンドケーキ
夜
朝
+プロテインドリンク
お麩のおかずはニラだけ食べた
昼
夜
間食
カフェインレスコーヒー
バナナマフィン、乳酸菌チョコ
パン食べたい🍞
昼
夜
間食
くずもち
カフェインレスコーヒー
チョコパウンドケーキ
毎回思うんだけど、
冷たいおかずがバランスとってくれる
朝
このふりかけ苦手で残した
お味噌汁は具のみ
昼
半分残した
夜
半分残した
間食
カフェインレスコーヒー
プチクッキー5個
おっとっと小袋1つ
くず餅3切れ
ちょっとずつだけど、食べ過ぎかなぁ
ぷちとか小袋とか3切れとかだからいいよねー
朝
昼
夜
お味噌汁が濃くて具だけ食べた
間食
カフェインレスコーヒー
チョコのパウンドケーキ
きなこくるみ
朝
コーン残した 苦手食材
昼
いつぶり?久々にオレンジ食べたら美味しかった
間食
カボチャプリン、さくらんぼ
クリーム玄米ブラン・ブルーベリー味
ノンカフェインコーヒー
夜
完食したけどすごく苦しい…。
白米半分にしてもらった!
こんなに食べて体重心配…
昼
間食
小豆豆乳クリームのロールケーキ
じゃがりこ10本
カフェインレスコーヒー
切迫入院1日目
朝
ごはん残した
ふりかけあんまりだったなー
昼
ごはん残した
こんなに食べられない💦
間食
チョコスコーン
クリーム玄米ブラン・ビターチョコ1つ
じゃがりこミニ10本
コーヒー欲しくなったー😭
カフェインレスコーヒーの差し入れお願いしよう
夜
炊き込みご飯おいしかった!
毎回冷たいおかずがあって、口安めに嬉しい

