エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

Amebaでブログを始めよう!

かわいいパン

美味しかったー



間食

カフェインレスコーヒー

お芋のケーキ

サイコロチョコ3つ


ごはん残した

念願のパン🥖大好きなバケット✨

コーンはごめんなさい。



手羽は苦手…1つだけ食べた

間食
カフェインレスコーヒー
サイコロチョコ4つ
パウンドケーキ


+プロテインドリンク

お麩のおかずはニラだけ食べた




間食

カフェインレスコーヒー

バナナマフィン、乳酸菌チョコ


パン食べたい🍞







間食

くずもち

カフェインレスコーヒー

チョコパウンドケーキ

毎回思うんだけど、

冷たいおかずがバランスとってくれる


このふりかけ苦手で残した

お味噌汁は具のみ


半分残した


半分残した


間食

カフェインレスコーヒー

プチクッキー5個

おっとっと小袋1つ

くず餅3切れ


ちょっとずつだけど、食べ過ぎかなぁ

ぷちとか小袋とか3切れとかだからいいよねー




お味噌汁が濃くて具だけ食べた


間食

カフェインレスコーヒー

チョコのパウンドケーキ

きなこくるみ


コーン残した 苦手食材


いつぶり?久々にオレンジ食べたら美味しかった


間食 

カボチャプリン、さくらんぼ

クリーム玄米ブラン・ブルーベリー味

ノンカフェインコーヒー


完食したけどすごく苦しい…。

白米半分にしてもらった!

こんなに食べて体重心配…




間食

小豆豆乳クリームのロールケーキ

じゃがりこ10本

カフェインレスコーヒー


切迫入院1日目

ごはん残した 

ふりかけあんまりだったなー


ごはん残した

こんなに食べられない💦


間食

チョコスコーン

クリーム玄米ブラン・ビターチョコ1つ

じゃがりこミニ10本

コーヒー欲しくなったー😭

カフェインレスコーヒーの差し入れお願いしよう


炊き込みご飯おいしかった!

毎回冷たいおかずがあって、口安めに嬉しい