エフ's life -2ページ目

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

酢キャベツがなかなか作れない💦


納豆おろし大根梅

キノコのお味噌汁

茹でもやし

ポテチ


間食

ソイ抹茶ティーラテ



朝 酢キャベツ、温野菜豆腐、根菜煮物
昼 オムハヤシライス
おやつ グラノーラ、カフェラテ、タピオカ二口
夜 酢キャベツ

書くのがしんどくなって写真


なし

おやつ
かき氷、チョコケーキ


酢キャベツ
温野菜&お豆腐

朝 写真
昼 酢キャベツ、チャーハン
おやつ ファミマのミルクティーフラッペ
夜 酢キャベツ、お味噌汁

朝ごはん
梅大根納豆
酢キャベツ
おから

ランチ
ハンバーグと鶏胸肉のセット(外食)
サラダ
五穀米
コーンスープ
抹茶ゼリー
紅茶のチーズケーキ
コーヒー

間食
かき氷
あんまん

夕食
なし
お腹の張りで横になって食べられず💦


酢キャベツ食べ切ったから

作らなきゃ🥬

妊娠31週!
体重の増えが加速してきてるので
食べたものを記録していくよ


サジー
酢キャベツ&おから
ゆでたまご(コメダ)
半バタートースト(コメダ)
ミルクコーヒー(コメダ)

お昼
酢キャベツ
お豆腐とワカメのお味噌汁
玄米
野菜炒め
サバ味噌煮
おからとひじきの和物

間食

シュークリーム

アイスボックス(桃味)


酢キャベツ

カレーライス

ゆでたまご

トマトときゅうりの和物

今回初めてファスティングをした感想です


人から話しを聞いてる分には
食べないのんて絶対無理
食べるの大好き
スイーツ大好き
毎日外食でもいい
とおもってました😅


子育てをする中で、
のうのうと太っていく自分にがっかりし
見ないフリの毎日で
いつしか自分のことを忘れてました
独身の頃はキレイめの服を着て
仕事で着替えるのに毎日おしゃれして
夜8時以降は絶対に食べないなど
生活にメリハリをつけていたのに


今の私は
ぱつぱつ、むちむち、服入らない
入るけど手足が動けない😂
気がつけば、ゆったり着られる服ばかり
8時過ぎようが食べたい物は
子供が寝てから食べる!なんていう生活


少しのむくみも気づけていたのに
今はぱんぱんに浮腫んでいるのに
気づかない・気にしない


ファスティングをしてて
なんて自堕落な食生活を送っていたんだろうと
反省しつつも、
食でこんなに変わるんだって感動!


やるまでに時間かかったけど、
やって良かった✨
心の底から思いました🥺


ファスティングを終えて
スッキリ大根→回復食を10日続けました


その間5日後に
1度だけコーヒーとビールを飲んだけど
すごく美味しい🤣


ファスティング後は
まずく感じると聞いてたけど
そんなこと無かったー🤣


一気に回復食の一部を公開!

全て冷たくないです😂

ドリンクも、しばらく置いて極力常温に

近づけてます🥤














体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8➡︎52.8➡︎52.2➡︎52.0➡︎51.8kg➡︎51.6kg


泣く泣く今日で終わります😭
こんな楽で楽しもう✨


そういえば、
スグにビール飲めなんだよね??!


ビールとコーヒーが飲みたい♡



体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8

➡︎52.8➡︎52.2➡︎52.0➡︎51.8kg



ついに51キロ台に突入ーーーー😆✨

ファスティング続けたいけどけど

家族と美味しいごはんを共有できなかったり

アルコールが飲めないことがイヤになってきた



でも仕方ない!と頑張れる自分がいる🚩

アルコールとコーヒーが飲めない以外は

本当に好調♪

むしろこのままファスティングつづけたい🤣