ファスティング後の回復食 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪


ファスティングを終えて
スッキリ大根→回復食を10日続けました


その間5日後に
1度だけコーヒーとビールを飲んだけど
すごく美味しい🤣


ファスティング後は
まずく感じると聞いてたけど
そんなこと無かったー🤣


一気に回復食の一部を公開!

全て冷たくないです😂

ドリンクも、しばらく置いて極力常温に

近づけてます🥤