ファスティング後の回復食ファスティングを終えてスッキリ大根→回復食を10日続けましたその間5日後に1度だけコーヒーとビールを飲んだけどすごく美味しい🤣ファスティング後はまずく感じると聞いてたけどそんなこと無かったー🤣一気に回復食の一部を公開!全て冷たくないです😂ドリンクも、しばらく置いて極力常温に近づけてます🥤