エフ's life -3ページ目

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪



体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8

➡︎52.8➡︎52.2➡︎52.0kg


朝からビーチで子供とマンツーで遊んだ♪

無駄に歩いた🤣



帰ってお風呂入ってミルク飲んだら

こてっとお昼寝ボーイ✨

私も寝たいけど、やることいっぱいあって

寝れないよー😂



だけど体が元気だから

動くのが全然苦に感じない✨

むしろイキイキしている私🤩



体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8

➡︎52.8➡︎52.2kg


減ってきたー♪

全然落ちない腕や肩まわりの変化が

目に見えてわかる✨



もちろん明日も🦵

お腹はぺったんこ!

食べてないから当たり前か😅




体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8

➡︎52.8kg


昨日と変わらない体重

でも私の体はちゃんと変わってきてる!



朝起きるのが辛くない✨

酵素飲んでるから全然お腹すかない😅

自分の食事時間がいらないからすっごい楽✨



普段は美味しいごはんに美味しいスイーツが

大好きなんだけど、

食べたいー😭ってこともないし

食べたくても

あ、今はがまんがまん。

とコントロールできている自分がいる✨



なんだか自分じゃないみたい!🤣


体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2➡︎52.8kg


減った!!!!
昨日頑張って遊んだ甲斐があったー😂
今朝も子供とお散歩して脂肪燃焼🔥
暑い中だから水分はいつもより多めでがんばった✨

酵素の味に変化をつけたく
お高めの酵素ドリンク一本買ってみた!
大高酵素のようなとろっとした甘い感じがない!
飲む量も大高より少ない!!
あれ?私飲み過ぎだった?😅

体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2➡︎53.2kg


±0だけど、体は好調!
子供達と公園いったりしたから足が重い💦


停滞期?
もうそろそろやめどきかなぁ🤔
続けたいけど…やめたいような…続けたいような


体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3➡︎53.2kg


-0.1kg😂
なんだけど、色々調べたところ
ここから脂肪が燃えるらしい🔥


体調もすごく良い🙆‍♀️
お肌もすごくいい♡


初めてだし、
今回はここまでにした方がいいかな🤔
このツルツルお肌♡
続けたらクレーターももっと良くなるかなぁ♡
ファンデつけたくなくてサンカットのみ♪

便の色が変わってきた💧
すっごい色😅
これが世でいう宿便?


体重変化

55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7➡︎53.3kg



✨-1.7kg✨

やったー!減ってる😆

体調良い🙆‍♀️

よし!このまま継続しよう!



あんなにしんどかったのが

嘘のように快調✨

お肌の様子は変わらずツルツルだけど、

昨日に比べて少しザラつき🤏

だけど、いつもに比べたらツルツル♡



昨日うちにこもってて

日焼け止めしか塗らなかったからかな😅


体重変化
55.0➡︎54.7➡︎53.7➡︎53.7kg

まさかの±0😱

しかも体ダルいの脚ダルいの

頭もぼーっとするわので日常がぼわー



ごはん作るのもしんどい…

遊ぶのもしんどくてほぼDVD…

今日でやめよう



と思ったら、

昼過ぎから脚と体のダルさが感じるない?



夜には全然なくなってて

何となく体調がいい✨



お腹の調子は変わらず水便だけど😂

大丈夫かな😅

これからファスティングのこと調べてみよう!



そして今日もお肌はツルツル♡




体重変化

55.0➡︎54.8➡︎53.7kg  


✨-1.3kg✨

体重減ってきた😆

のはいいけど、

右脚全体がぼわーっとだるい?気がする
昼過ぎからはダルい😑
気がついたら頭もぼわーっと

痛くはないんだけど調子は良くない



でもチビたちいるし
そうは言ってられない💧


むしろ遊んでいるとダルいのを忘れてて
ごはん作ったりトイレに座った時、
ふと一息ついた時にどっとダルさを感じる💦



元々快便なお腹の調子は

昨日から水便💦

腹痛とかないし、このまま様子見



そんな中で1番変化が嬉しいお肌♡



二十歳になって急にできたニキビ

頬全体が常に赤くて洗顔さえも痛くて

ピーリングや内服、漢方で炎症は無くなったけど

頬にクレーター&色素沈着ニキビ跡がビッシリ😭



ピーリングや内服、サプリ、水、

フォト、フラクショナルレーザーなどなど

ありとあらゆる治療をしてきて

一時的には良くなっても結局変わらなかった肌



それが手触りツルツルに♡

もちろん見た目はまだ残っているけど

赤みも若干引いてて

心なしかクレーターも目立ちにくくなってる😻



あくまで自分の感想ですが😅

それでもこれまでで1番の効果✨




体重変化
55.0kgスタート➡︎54.8kg夜


え?1日で-0.2kg?
ホントに効果あるの?
やっぱり年かなぁ…若い時って
一食抜いただけで普通に1〜2kgくらい
減ってた気がする😅



酵素のむからか、
全然お腹は空かない✨✨✨
特に食べたい気もないし、
今日のところは続けられそうな気がする✨