体重変化
55.0➡︎54.8➡︎53.7kg
✨-1.3kg✨
体重減ってきた😆
のはいいけど、
右脚全体がぼわーっとだるい?気がする
昼過ぎからはダルい😑
気がついたら頭もぼわーっと
痛くはないんだけど調子は良くない
でもチビたちいるし
そうは言ってられない💧
むしろ遊んでいるとダルいのを忘れてて
ごはん作ったりトイレに座った時、
ふと一息ついた時にどっとダルさを感じる💦
元々快便なお腹の調子は
昨日から水便💦
腹痛とかないし、このまま様子見
そんな中で1番変化が嬉しいお肌♡
二十歳になって急にできたニキビ
頬全体が常に赤くて洗顔さえも痛くて
ピーリングや内服、漢方で炎症は無くなったけど
頬にクレーター&色素沈着ニキビ跡がビッシリ😭
ピーリングや内服、サプリ、水、
フォト、フラクショナルレーザーなどなど
ありとあらゆる治療をしてきて
一時的には良くなっても結局変わらなかった肌
それが手触りツルツルに♡
もちろん見た目はまだ残っているけど
赤みも若干引いてて
心なしかクレーターも目立ちにくくなってる😻
あくまで自分の感想ですが😅
それでもこれまでで1番の効果✨
