ファスティング 2日目 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪


体重変化

55.0➡︎54.8➡︎53.7kg  


✨-1.3kg✨

体重減ってきた😆

のはいいけど、

右脚全体がぼわーっとだるい?気がする
昼過ぎからはダルい😑
気がついたら頭もぼわーっと

痛くはないんだけど調子は良くない



でもチビたちいるし
そうは言ってられない💧


むしろ遊んでいるとダルいのを忘れてて
ごはん作ったりトイレに座った時、
ふと一息ついた時にどっとダルさを感じる💦



元々快便なお腹の調子は

昨日から水便💦

腹痛とかないし、このまま様子見



そんな中で1番変化が嬉しいお肌♡



二十歳になって急にできたニキビ

頬全体が常に赤くて洗顔さえも痛くて

ピーリングや内服、漢方で炎症は無くなったけど

頬にクレーター&色素沈着ニキビ跡がビッシリ😭



ピーリングや内服、サプリ、水、

フォト、フラクショナルレーザーなどなど

ありとあらゆる治療をしてきて

一時的には良くなっても結局変わらなかった肌



それが手触りツルツルに♡

もちろん見た目はまだ残っているけど

赤みも若干引いてて

心なしかクレーターも目立ちにくくなってる😻



あくまで自分の感想ですが😅

それでもこれまでで1番の効果✨