2日間お腹の調子が悪く粗食になってました😢
粗食というか、昨日夜は
食べるより水分の方が体が欲してて水分のみ
今朝は調子が戻ったー😆
…あ!ファスティングをやってみよう!!
ということで、
色々色々調べてまずは酵素ドリンクを手に入れよう♪
ところがぜーんぜん売ってない💧
みんなお酢やアミノ酸、養◯酒系ばかり
田舎なので仕方ない…
唯一売っていたのが✨大高酵素✨
まずはお試し一本を購入
調べると私は360ml/日(大高酵素HPで計算)
7時、10時、12時、15時、18時、20時に60mlずつ
なんか飲むのに忙しそう😅
ってことで、早速今朝から飲んでます♪
味には激甘!!!!らっきょう酢のにおいです💦
においはともかく、甘党なので助かるー😆
原液はさすがに飲めないので
お水に薄めて飲んでます🍹
これからどうなるか楽しみだけど、
続くかなぁというのが本音です😅
無理しない予定なので、
ダメだと思ったらやめまーす🙋♀️









