断乳3日目 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

朝イチで助産院で断乳ケア
待ってましたーー(ToT)
カチカチで冷えピタ一気に6枚使ってたのを
ケアしてもらって落ち着いた!
たまにチクチクしたり冷えピタ2枚使ってるけど
断然ラクになった✨
本当は1週間後にまた行きたいけど、
予定が合わず10日後(><)
まだまだ不安だけど、ひとまず乗り切った
がんばったね!

飲食すると母乳がつくられるのか
痛みアップ!!!(ToT)
暑いけど、水分控えて食べ物も控えめ
いつもなら耐えられないけど、
痛みが増すと思うと頑張れた!w