断乳3日目朝イチで助産院で断乳ケア待ってましたーー(ToT)カチカチで冷えピタ一気に6枚使ってたのをケアしてもらって落ち着いた!たまにチクチクしたり冷えピタ2枚使ってるけど断然ラクになった✨本当は1週間後にまた行きたいけど、予定が合わず10日後(><)まだまだ不安だけど、ひとまず乗り切ったがんばったね!飲食すると母乳がつくられるのか痛みアップ!!!(ToT)暑いけど、水分控えて食べ物も控えめいつもなら耐えられないけど、痛みが増すと思うと頑張れた!w