断乳2日目!断乳2日目!痛い…でも気にしたらもっと痛い気がするので色々用事を済ませる!これまで水分摂るようにしてたから、飲まないのがツラい(><)昨晩はミルクとパパの抱っこで寝てくれて安心したけど、パパは寝不足…普通にお仕事なのにありがとう!明日までよろしくね!!!笑家族みんなで頑張ろう!