断乳2日目! | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

断乳2日目!
痛い…でも気にしたらもっと痛い気がするので
色々用事を済ませる!
これまで水分摂るようにしてたから、
飲まないのがツラい(><)

昨晩はミルクとパパの抱っこで寝てくれて
安心したけど、パパは寝不足…
普通にお仕事なのにありがとう!
明日までよろしくね!!!笑

家族みんなで頑張ろう!