エフ's life -6ページ目

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪


昨年のハロウィン
一歳のハロウィン🎃ケーキ?
今年はどんなのにしような

冷しゃぶサラダ♪
頂いたお肉!おいしい!
どこで購入したか聞かなきゃ♪


ずっとヤル気なかったけど…
これからがんばろう!!!

下呂でたべたはずなのに、
また食べたくなった(^^;

二度目の下呂温泉♪
湯上りビールは最高!!( ´ ▽ ` )ノ

お蕎麦と、前回食べそこねた
笹寿司♪
もちろんビールも( ´艸`)

お昼もいっぱい食べたけど、
夜も食べた( ̄▽ ̄)


kyoはお仕事、miは観光♪
甘酒おいしーい(o^^o)