ダイエット2日目 朝夜中の授乳も乗り切れた!けど、半ば無理やり寝かせた感もあったなぁ(^^;ダイエットというよりは、現状維持を目標にして食べた方がいいのかなせっかく買ったのに…とか思ってたら体重少し減った!過去の自分だと誤差範囲の減りだけど、今の私には大きな変化(°▽°)体重56.8kg→56.2kgとはいえ、昨日を振り返って朝はいっぱい食べる!