ダイエット2日目 朝 | エフ's life

エフ's life

ユル〜いいつもの生活♪
から、結婚・出産で一転!
現在男の子(3歳・1歳)の育休ママです^ ^
毎日バタバタと過ぎていく子育て時間から、良かった物事を綴っていきます♪

夜中の授乳も乗り切れた!
けど、半ば無理やり寝かせた感もあったなぁ(^^;
ダイエットというよりは、
現状維持を目標にして食べた方がいいのかな
せっかく買ったのに…
とか思ってたら体重少し減った!
過去の自分だと誤差範囲の減りだけど、
今の私には大きな変化(°▽°)
体重56.8kg→56.2kg

とはいえ、昨日を振り返って
朝はいっぱい食べる!