\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

出遅れちゃってますが、

先日えりちゃんとしおりちゃんと

お出かけしてきました♡

ここえりちゃんはご都合が合わず、、、笑い泣き

 

 

 

二人とももぉブログ更新されています!

早い拍手拍手拍手

 

 

 

しおりちゃんblog▸▸

 

 

 

えりちゃんblog▸▸

 

 

 

この日は、、、

行ってみたいお店があったんです!

 

 

 

坦々麺ーーー気づき

 

 

坦々麺屋さんって

子連れではなかなか行きにくいので、

長らく食べていなかったのですが、

なぜか最近無性に食べたくってよだれ

 

2人のおかげでやっと念願が叶いました。

 

 

一番人気の

黄金の坦々麺に

カシューナッツと

温玉を追加して

すっごくおいしかったですーーー♡

 

 

ラーメン屋さんとは思えぬオシャレな店内で、

ここなら一人でも入りやすそうです照れ

 

 

 

私あんまり知らないのですが、、、

人類みな麺類系列だそうです。

 

 

 

 

この日はノープランで

ぷらぷらっとショッピング。

 

いつも忙しなく動き回っているけど、

この日はとってものんびりできました。

 

 

 

後ろ姿もかわいい二人おねがい

 

 

 

 

あんなにガッツリ食べたのに

ちゃっかりティータイムも

楽しみましたよー。

 

二人ともほんっとに細いんやけど、

よく食べるのよねぇ。

 

 

どーゆーことかしらねネガティブ

 


 

 

 

 

 

この日は、

かわいいギョロ目ちゃんの

ポーチを購入しました気づき

 

 

 

いつもバッグの中でめちゃくちゃになりがちな、

駐車券や絆創膏と頭痛薬を

入れていますよーーースター

 


 

 

二人のおかげでとっても

リフレッシュできました。

 

 

が、、、、

 

帰宅後に色々と予定が狂っちゃって、

なんだかドッと疲れが真顔もやもや

 

今週はなかなかハードでした。

 

 

 

 

でもでも、

冷凍庫にコロッケがあったので

助かりましたよ〜〜!

 

 

 

これ本当に美味しい〜ラブ

 

 





この日のコーデはまた

夜に更新しますね。


 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 


 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい