こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間えりちゃん、えっちゃんとデートニコニコ

(ここえり急遽来れなくなりました泣



えっちゃんとはほんまに久々ー!!


いつぶりやー!!!


もう話すことたくさんでお喋りが

止まらないんですが笑い泣き


ランチはえっちゃんが行こう!って

言うてくれた担々麺のお店



人類みな麺類の系列に担々麺の

お店あるの知らんかったー!


しかもグランフロントにーあんぐり



これはテンション上がりますー!!



っていうかまず、お水じゃなくて

炭酸水やったんがびっくりの嬉しいやつ!


ラーメン屋さんでワイングラスだなんてオシャレ♡



私が頼んだのは汁なし担々麺

そして温泉たまごトッピングよだれ


途中で味変どうぞって、お出汁もついてきました!


めっちゃ美味しい〜


大好きなやつでした!!



2人は汁ありの方を頼んでたんですが

これまた美味しそうでした!!

 


ランチの後はブラブラお買い物ーにっこり


ここ最近、みんなと大阪出る時

仕事絡みで来ること多くて時間を

気にせずゆっくり!みたいなのが久々かも!


何も買わなかったけど、たくさん色々

見れて楽しかったなぁ♡



もちろんお茶も!



TEAVANAに来たよ!


TEAVANAって店内も可愛いですよねーニコニコ



初めてルイボスティーラテを頼んだんやけど

これめちゃくちゃ美味しかったんです!!


ガムシロップのみ抜いてもらったんですが

それが大正解♡


バニラフレーバーも入ってるのでガムシロ

抜いてもほんのり甘くてちょうどよかった!


これはハマってしまうニコニコ



ここでもゆっくりたくさん話せたし

楽しくて美味しい1日でした目がハート



ではではまた明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/