こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間まつ毛パーマに行ってきました!


今回はいつも行ってるところではなく

初めてのところですニコニコ


最近よく聞く韓国式まつ毛パーマがしたくて探したお店!


グルーを使わないでダメージレスなのにもちが

よくって束間のあるまつ毛にになるのが

韓国式まつ毛パーマだそうですニコニコ


この日をめちゃくちゃ楽しみにしてて
まつ育も頑張ってきましたよー!



でも終わってから気づきました


こちらのサロンは・・・


韓国風まつ毛パーマでした凝視


なんてことーーー


だなんて!!!!!


しっかり「韓国風」って書いてたのに

私が見落としてただけなんですけどね凝視


でも綺麗にまつ毛は上がったんでよしとしますw



次こそはちゃんと韓国に行きます笑い泣き


今回行ったサロンで買ったまつ毛美容液は

めっちゃよかった!!


パーマの持ちもよくなるとか!


コーティングしてもマスカラのベースとしても使えるニコニコ


束間も作れるしボリューム出るから

ナチュラルメイクの時はこれだけでいける!


Omemeって名前が可愛い♡



楽天にもありました!


が、しかし・・・

私サロンで4200円で買ってきたんですが凝視


なんてことーーーー


なんだか、この日はうまく行かない日でしたww




まつパのあとになんとなく寄った3coinsで

可愛いの発見して買ってきました♡


小さいフラワーベースも、

ラタンのアロマスタンドも

観葉植物もポットも全部3coinsです!


ラタンのアロマスタンドとポットは

800円商品だったかなニコニコ


仕事部屋に置いてます♡




ではでは今日はこのへんで

また明日!

前回記事



\楽天room更新してます!!/