こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




6月のnew nail

今回も完全お任せですー!!


ねー、ほんま私のこと分かりすぎてないですかあんぐり


可愛すぎるーー♡



一応青になるんかな?


薄ーくベースを引いてもらってミラーの

フレンチに先端にブラックライン看板持ち


好きが詰まりすぎてるー♡♡♡



「しおりっぽすぎるネイルができたわ」って

奈々ちゃん言ってましたが、ほんまに!!!


あー可愛いニコニコ


ありがとうー!!



先月のネイルはこちら『ネイリストも自画自賛したnew nail』こんにちは見に来てくださりありがとうございます初めましての方はこちら⇨自己紹介今月のお任せnailどうしましょーー!!!めっちゃくちゃ可愛い♡メタルネイルにシ…リンクameblo.jp

このネイル、とっても人気だったらしいです!


奈々ちゃんのインスタのこのネイルの保存数も

すんごい数になってましたチュー


同じネイルってもしかしたらした事ない

かもだけどこれはまたすると思います!!


そのくらい私もお気に入りー♡♡




つけてるリングはこちら



久々にこの子つけてみたら可愛かった♡




この日のコーデはこちら




今日は久々にえっちゃんに会いました♡


美しやーー♡♡




またこの事は詳しく書きますねー!!


ではではまた明日



前回記事




\楽天room更新してます!!/