\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんはスター





 

パソコンの調子が悪かったんやけど、

えりんこちゃん

バージョンアップしてる??

って教えてくれて、

やってみたらサクサク

動くようになりましたーーーー!!!


 

ほんまよかった!

えりちゃんありがとう♡

 

のどちゃんがタオルのシミで悩んでいた時は

ニキビのお薬ちゃう??

って気づいたり、、、

 

 

 

 

 

えりちゃんって、

本当に知識が豊富でね、

 

人が気づかないようなところにも

人とは違った視点でも考察してくれて

いろんなことに気づいてくれるんです。

 

ステキ女子!!!

見習いたい!!!

 

 

でね、

そんなえりちゃんのおかげで

整理収納アドバイザー&防災士のみさちゃん

と出会えましたニコニコ

 

調べてみたら、

ちょうど1年前ぐらいに3人で初めて

ランチへ行ってる気づき

 

 

みさちゃんはVoicyのパーソナリティーさんで

私も一人のリスナーとしていつもみさちゃんの

配信を楽しみにしています^^

 

元々ラジオって好きで、

昔はスターダストパレードとか聴いてたなぁ。

 

Voicyではみさちゃん以外には、

 

石村友美さん、

Ellyさん、

見取り図さん、

大久保佳代子さん、

 

のラジオをよく聴いています♡

 

 

 

移動中は基本的にラジオを聴いているから

面白かったりすると電車の中でも

一人でニヤニヤしてます笑。

 

 

 

ちょっと話がそれてしまったけど、

防災講座で日本中を飛び回っている

みさちゃんと、

この度Voicyで対談を

させてもらったんですーーーー!!

どんどんぱふぱふ飛び出すハート

 

 

 

 

話していた内容についてはみさちゃんが詳しく

ブログに書いてくれていますスター

 

嬉しい!

 

 

 

主にお仕事についてのことを

お話しさせてもらっています。

 

みさちゃんが考えてくれていた質問に

お答えしていくインタビューのような感じで

話させてもらったんやけど、

 

改めて、仕事への想いを自分自身でも

考える良いきっかけになりました。

 

なかなか振り返る時間ってないし、

それを人に話すことってないもんね。

 

 

今こうしてお仕事を

させてもらうことができているのって、

決して自分だけの力ではないし、

人との繋がりにすごく感謝しています。

 

なんか綺麗ごとみたいやけどにやり

 

 

あとは、

継続してきた自分のことも

たまには褒めてあげても良いのかもしれないなって

ことに気がつきました。

 

 

続けていてすごいねって

言ってもらうことがあっても、

実際に私なんてまだまだやし、

私なんかよりも努力してる人は

たっくさんいるから謙遜ばかりしてきたけど、

たまには自分自身も褒めることも大切ですね。

 

 

ダイエットもそれぐらい継続できたら

良いんだけどもね笑

あ、8000歩は続いています。

 

 

ぜひ、

みなさんも日々頑張っていること、

自分自身

を褒めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

みさちゃんとのVoicyはこちらです。




 

 

プレミアム会員限定での放送なのですが、、、

この放送以外にもみさちゃんの

プレミアム放送が聴けるし、

しかもいつでも抜けることはできるそうなので

(抜けた時はみさちゃん通知がいかないんやって!)

 

何度も出たり入ったり

可能だそうですのでぜひに…照れ

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 





お買い物マラソン終わっちゃいましたね。

購入品、続々と届いております!



鯖はまだ半額やってるびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい