\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事なのかナンなのか、、、

ひとまず、

試験終了いたしましたーーーー!!!!

 

 

今回受けていたのは、

\ 化粧品検定1級 /

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれていた

お友達のみんな!

 

本当にありがとう赤ちゃん泣き愛

 

 

 

 

さて、

コーデはサクッと♡

 

 

 

上下Re:EDITコーデ

 

 

上下ともにPRさせてもらったのですが、

リアルにどちらも購入を

検討していたアイテムでした。

 

このオフショル、

ちょうどぶっとい二の腕と

バストが隠れるからいつもより

着痩せして見えませんか??

 

見えると言って〜〜〜笑。

 

 

個人的には見える気がしております真顔

 

 

 

tops▸Re:EDIT

denim▸Re:EDIT

bag▸cafune

 

 

 

 

たださ、、、

この写真撮っている時に気づいたけど、

 

巻き肩

えげつないんですよね。

 

 

 

このストーリーを見てくれた、

バレエのティーチャーの

かわいいかわいい

みなみ先生がアドバイスをくださって、

 

先週から肩周りに効くストレッチを

始めました♡

 

 

 

 

両手でタオルを持ったまま、

後ろに回すんやけど、

めっちゃ痛いの!!

 

痛いというか、、、

回らんの笑。

 

私、体は柔らかい方やと

思っていたのですが、

上半身めっちゃくちゃ硬いことに

気づきました。

 

 

 

少しでも改善すると
いいんやけど、、、
 
しばらく続けてみます!!
 
 

 

 

目指せ!

美姿勢華奢ボディキラキラ

 

 

 

 

着用アイテムはこちらです。

 

 

【限定!20%OFFクーポンご利用で2,998円】M/Lサイズ [2024 SUMMER COLLECTION][森カンナさん着用]2WAYリブカットソー五分袖オフショルトップス レディース 春 夏 / トップス[一部先行予約受注]【500円OFFクーポン対象】≪5月25日一部カラーのみ再販≫SC-XLCサイズ [2024 SUMMER COLLECTION][低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース / パンツ カーブデニム デニム カーヴィデニム


 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい