みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。




午前中のおしゃべりブログにも
たくさんのイイね!ありがとうございますびっくりマーク
謎のタオルのシミ、
ひょんなことから原因がわかったので
ブログの最後にまた書きますね〜


まずは今日のコーデ。

朝からジムに行って
いっぱい運動してお昼寝して今ブログ書いてます〜


Today’s coordinate






ポンチョシャツ meri

リブブラトップ レベリー

スカーフ Manipuri

カゴバッグ バグマティ

オープントゥブーツ GU





あまりにもどタイプすぎるピンクだった

meriのポンチョシャツ。


ついに先日マラソン初日に

ひよこ色も買い足してしまいましたよだれ

もう届いたので

いそいそとアイロンかけて着てますイエローハートイエローハート




はぁあかわいいよだれ

ひよこ色もパッと顔色が明るくなるぅ飛び出すハート飛び出すハート



うぅ、完売しちゃったガーン汗

再販されるかなぁ





今日はジムだったし

帰りはめちゃ汗かくので

またFASHFRENのショートパンツと合わせました。


こちらのショートパンツ

ジムの友達も私の履いてるのを見て

ネイビーとベージュを買ってくれて嬉しいです\( ˆoˆ )/


5000円以上で使える600円オフクーポン

1万円以上で使える1500円オフクーポン

出ています


友人はGWの旅行で着たんだって!

旅行の予定がある方にもおすすめでっす。






ウエストは、またしてもManipuriの

スカーフをベルトがわりにしてます。



FASHFRENのスカーフも同じくらいの

大きさでピンクのシャツの時に巻くの楽しみ^^

って完売してるポーン泣






バッグはバグマティの

ラタンとレザーのコンビのカゴバッグです。

レザーがついてると

真冬に外しアイテムとしても持てるし

カゴバッグなのに1年中使えます。


2000円オフクーポン出ています。


モニター



バグマティ

いろんな形があって迷っちゃうよだれ








インナーはあの大ヒットブラトップ

レベリーの新色ネイビーです。


前も背中もしっかり開いてるので

洋服から見えない画期的なブラトップですのん。


サイズは、最初はM買ってましたが

オバタビメンバーに

「のどちゃんはSでしょ」と言われて

Sにしたら普通に着られました。

私はフィット感がある方が好きだからSでよかったです。




Mは寝る時につけて

出かける時はSにしてます。


2枚で20%

3枚25%

5枚以上で30%オフと

変えば買うほどお買い得クーポン出ています。






アクセサリーです。


気づけば全部友達のコラボアイテムキラキラキラキラ




足元はGUの

オープントゥブーツでした。



ショートパンツの時に
足の露出を減らしてくれる気がして
つい履いちゃう



めちゃ安くなってるから

サイズが合えばお買い得ですよん




コーデは以上です。



さてここ何回か書いている

タオルについた謎のシミ





今日、この事件が

思いもよらない人物によって

解決に導かれたのである驚き




そう、

みんな大好き関西爆買いの

erincoちゃんのコメントによって・・・。




たまにひょこっと(コメント欄に)

現れるえりんこペンギン












絶対それだ〜


あんた何回

絶対それだ!って言ってるねん




娘も病院でもらったニキビの薬
べビオ使ってるんだけど
洋服につくと色落ちするって
確かにいわれてた〜!


しかも同素材のタオル

バスタオルもハンドタオルもあるのに

洗面所のタオルしか色落ちしてないのも謎だったん!



娘も絶対塗ったあとの手、タオルで拭いてる!


解決した〜〜〜。




こうして市民からの情報提供により

迅速に犯人(娘)逮捕に至った

おタヌ警察。

今日も家庭を取り締まるべく目を光らせるのである

(そんな家庭嫌だよだれ




全く同じタオルで同じ色をお使いの

フクロウさん、ニキビの薬使ってないか

ご一報くださいよだれ



ではではね〜


selectshop


ぽわん袖で二の腕カバーできて

シワにもなりにくい1枚でコーデが決まる

ブラウス。

袖はシャツ素材で身頃はカットソーなので

無地でものっぺりしませんよん

ブラウスはこちらから見れます。




楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。