\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 



 

 

ファッションに関係のない

記事が続いてしまっていて

ごめんなさいお願い

 

書きたいことが渋滞中ですーーーーあせる

 

 

先日の

【オバタビ京都支部】

の続きです^

 




\前編はこちら/


 

 

 

 

ゆきちゃんとお別れした後に、

まだ少し時間があったので

なおさんとカフェへ。

 

 

 

 

こちら、

長岡京に本店があって、

ずっと行ってみたいなぁ〜って

思っていたお店なんです!

 

まさかこんなところで出会えるとは!!おねがい

 

 

image

 

入ってみると、

町屋を改装されていて

京都らしくってステキな空間。

 

 

店員さん、、、、

この日は一人で切り盛りしてはったのか??

 

お忙しそうでしたが、

とても丁寧な接客でした。

 

 

2階の席からは中庭が見えて解放感もあって
凄ーーーくのんびりできました。

 

 

 

私はゲイシャ抹茶カフェラテ、

なおさんはアイスコーヒーを頼みました。

 

 

 

ゲイシャって、

京都らしさを出すための

メニューの名前なのかと思っていたら、

ゲイシャっていう

コーヒー豆の一種だそうです!!

 

 

 

面白いよねぇ。

京都にピッタリだなぁ照れ

 

抹茶とエスプレッソが合わさって、

ほんのりと苦味があって

美味しい抹茶ラテでした。




ザ・ウニール コーヒーセンシズ

075-746-6353

京都府京都市東山区桝屋町363-6






 

 

 

そしてお次に向かった先は、、、、

 

 

私の大好きな胡麻やさんですーーーー!!!

 





 

実は、

この前の週にも

お伺いしたのですがお休みで、

リベンジしに行ってきました!!

 

 

ここのごまを食べてみたら、

ごまってこんなに美味しいんや!?

って驚いたほど!

 

 

一粒一粒がつやつやで、

プッチプチで、

そのまま胡麻だけで食べても

美味しいんですーーーー!!!

 

 

 

いつも、

楽天店で購入していて、

ちょっとしたお礼や、

ギフトにも選んでいます♡

 

 

実際に手に取って

見ることができて嬉しい〜〜〜よだれ

 

 

なおさんと全く同じ3点を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

黒胡麻も家にあります♡

 

 

 



くぅーーーーー!!


時間が足りないチュー



この辺り、

昔ながらのお店も

新しいお店も多くって

まだまだ行ってみたいところが

あるんです!!


またいつか…照れラブラブ






 

 

これにて

【オバタビ京都支部】

の記事はおしまいです〜〜〜

 

 

また次回は夏の京都

お届けできたらなって思っているので

お楽しみにハート











オバタビ名古屋の記事、

最終回も投稿されています気づき



 何度読んでも面白すぎる笑。






 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい