初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーん♡

ゆきちゃんがブログ更新してくれていますにっこり

 

 

 

 

先日、

なおさんゆきちゃんの3人でオバタビ京都支部の活動でした気づき

このことについて詳しくは明日投稿しますね!!

 

 

 

そんな日のコーデでっす♡

 

 

 

jacket▸maison de Dolce.

one-piece▸

sandal▸fullgrace

bag▸PATOU

 

 

 

おしゃれな二人に会う

おしゃれなホテルの

アフタヌーンティー

 

尚且つ、

 

なんだか風がひんやり肌寒い真顔

(これが一番ややこしいんやわ)

 



 

ってことで何着ようかパニックになりつつも、

毎日でも着たい大好きなジャケットを羽織っていきましたほんわかラブラブ
 

 

 

このジャケットね、

オケージョンに使えるのはもちろんなんやけど、

かっちりしすぎていないから普段使いにもピッタリグッ

 

 

以前はデニムと合わせていましたよん照れ


image

 

 

 

合わせ方次第で、

すごく雰囲気が違って見えますねOK

 

image
 

 

こちらです気づき

 

 

 

この日、

ゆきちゃんが着ていたブラウスも

maison de Dolce.のもので、

明日(5/24 22:00~)再販だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じ。

 

 

私、

なおさんに会う時はいつも

暗い格好ばかりだった気がしたので、

この日は少し明るいベージュを選びました♡

 

 

 

えりんちゃんの着画を見て

一目惚れしたワンピースラブラブ

 



高身長にもおすすめなロング丈が

あるってことでね、

 

 

 

飛びついてみたら、、、、


 

 

 

大正解!!!!!

 

 

こんなに丈が長いワンピースに出会ったのは初めてキラキラ

高身長さんあるあるではないでしょうか?

 

いつからか、ワンピースの丈ってのは諦めて

当然って思っていたんです凝視

ZARAやH&Mにはあるかもしれないけど、、、

 

 

 

それにしてもこのポーズ何泣き笑い

 

169cmの私でこの丈なので、

高身長さんにもすごくおすすめです^^

 
ブラックも欲しくなってきてます、、、お願い
気に入ったものは色違いで買いがち。
 

 

 

 

 

 

サンダルはまたまたこれ飛び出すハート

 

こんなに華奢なのに安定感があって歩きやすい!!

 

 





 

アクセサリーはほぼ見えておりませんが

載せておきますね。

 

えりんちゃんコラボの

このチョーカー50%OFFになってる!!ポーン

 

 

ネックレスはceneのペタルチェーンを重ね付け。

 

 

このほっそいのも素敵、、、キラキラ

 

 

 

ピアスもceneでした♡

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 


 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu