サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








先日なんと...

オバタビの京都支部に参加してきました✊🏻♥️


オバタビとは

えりんさんのどかさんちあきさん

のお三方が
全国の美味しいものを食べ歩く
人気の旅ブログ♥️


人気ブロガーのお三方はDolce.の受注会に来て下さったこともあって
実際お会いしたこともあるんですが🤭これ自慢💓
ほんと皆さん優しくて🥹🥹🥹
いつか本部のオバタビにも
参加してみたいですっ!♥️






その京都支部を

えっちゃんなおさんがしていて


私は京都出身と言うことで..♥️



今回ゲストで参加させて頂きました👏





なおさんは数年前お受験ママでブログを書かれていたのですが
私はその頃からずーーっと読んでいました🫶

なのでそんな
なおさんにお会い出来る日が来るなんて、、!!
と大興奮とドキドキの1日でした🥹


なおさん..もう想像の遥か何百倍も美人で
お話ししやすくて
はじめましてだったのですが
会って3分くらいで大好きになってました😂♥️

お話しの引き出しがすごくて

ほんと時間足りなかったです😭🙌🏻♡






そしてえっちゃんはもう何回も会ってるから
ホッとする存在🫶


先日美容室でばったりして依頼♥️

ワンピースにDolce.の
ケープジャケットを着てくれてました🥹




実はそれが素敵で
私も次の日はケープジャケット着ました♡笑





今回はなおさんが予約して下さり
パークハイアットkyotoの
アフタヌーンティーへ🌿




パークハイアットはよく行くのですが

アフタヌーンティーは初めて🫖✨


ここのアフタヌーンティーは

ほんっと美味しいよ!♡

とのことで最初から期待していたのですが..




ほんと見た目もズバ抜けていて

私が食べたことあるアフタヌーンティーの中でも

ダントツ優勝🏆




話しも楽しくて
食事も美味しくて


本当に楽しい時間でした💓




また是非誘って下さい🥹🫶







冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます