初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

バレエのメンバーで集合〜〜〜にっこり

 

お友達が予約してくれていた、

日曜しかランチをしていないお店へ!!

 

 

ランチのセットがあるかと思ってたんやけど、

アラカルトで注文するスタイルでした!

 

 

 

最近お魚が好きです照れ

 

ワインの種類が豊富だそうで、

ワイン好きな方は是非ෆ

 

 

夜はまた雰囲気が違うんだろうなぁ〜〜〜〜

こんなおしゃれなところでワイン飲める人になりたい!!

 

 

 

 

 

 

少し歩いて、

お友達の弟さんのお店へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店、

なんと!!!

オバタビ京都支部のなおさんの行きつけのお店でしたニコニコ

 

一人でプラ〜っと寄るねーん!!

って言うてはりました!!

 

か、、、、

かっこえーーーー!!!!

 

 

 

 

そして、

またまた少し歩いて、ティータイム♡

 

 

 

いちごと酒粕のスイーツをいただきました!!

 

なんとも芸術的〜〜〜〜キラキラ

 

 

酒粕って独特の風味があるけど、

いちごとこんなに合うなんてびっくりしましたポーン気づき

 

さっぱりとしていて美味しかったですドキドキ

 

うん。

食レポ下手くそやなもやもや

 

 

 

 

 

そんな日のコーデでっす。

 

 

blouse▸andme

denim▸Na.e

sandal▸fullgrace

bag▸CAHUNE

 

 

実はこの日、

小雨が降っていて少し肌寒かったです、、、あせる

 

 

 

でもでもこのandmeのブラウスかわいいんだよ〜〜!!

 

お袖がもりもりっとなっていて、

若干透け感もあって涼しげですよねぇにっこり

 (この日は寒かったw)

 

 

背中はリボンになっていて、

このリボンをもう少しギュッと結ぶと首元もキュッと詰まる感じに調整できます!

 

 

 

 

 

私は首元詰まりすぎてるのは似合わない気がして、

緩めにしています。

 

 

 

 

 

andme、

シャツやブラウスが豊富でたくさん買ってしまいますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでね、

こちらのサンダル!!!!

 

 

 

 

前回のマラソンで、白黒買いしてたんやけど

本当に歩きやすい!!おねがいキラキラ

 

 

こんなに華奢なのに、

思っていたよりも安定感があるOK

 

 

このキャメルっぽい色も欲しくなってきてます、、、、

 

 

とりあえず、

靴箱片付けてからにしないとおーっ!あせる

 

まだブーツも片付けられていなくって、

溢れかえっておりますネガティブダッシュ

 





ではでは、今日はこの辺りで♡

 


今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 


 

 





明日からお買い物マラソンが始まりますねキラキラ


イベントバナー

 

 いつも使っているトリートメントのストックがなくなったので忘れずに買わなくちゃ!!


まだクーポン出てないけど、、、

明日出るかな?

出ますよね?チュー


【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】


 

 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu