初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますキラキラ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

オバタビ名古屋の記事がまだ途中ですが、、、

実は今日も京都支部で活動してまいりましたおねがい

また載せますねෆ



チラリにっこり



絵になるぅ目がハート








今日は載せていなかったコーデを合間に挟ませてもらいますねお願い




 

 

 

夫と出かけたときのコーデです^^

 

 

 

jacket▸GU

setup▸DONOBAN

pumps▸NEBULONI E

bag▸PATOU

 



この日のね。






 

このデニムジャケット、

もぉ元が取れたんじゃないかな??

 

ってくらい、

この春かなりの登場頻度ですキラキラ

 

 


ほんとに買ってよかった照れラブラブ








ジャケットの中はDONOBANのセットアップでした。

 

(PR)

 

お袖がリボン風になっていて可愛いくって…

でもセットアップやからセットで着るとかっこいい感じもする!!





セットアップってめっちゃお得ですよね。

 

 

コーデに困ったときはサッと上下で着ちゃえば様になるし、もちろん別々でも使えるから、

お得拍手



 

プチプラコーデの時はバッグや小物に
少しいいアイテムを取り入れると
全体的に高見えしますキラキラ

 

 

 アラフォーなので、

全身プチプラよりもいいアイテムにグッと引き上げてもらうようにしてます気づき



\こちらです/





DONOBANの

POPUPのときに見て可愛いなぁ〜って思っていたのがたくさんあって、目移りしちゃいました照れ









 



ではでは、今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 





 

 

なんとme&Reの

パワーアップ!!

 



吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのにキュッと引き上がる感じに病みつきです。

 

 

クーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も保管付きクリーニングにしましたルンルン


 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu