初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 先日、

夫が休みだったのでいつかまた行きたいなぁ〜って思っていた大好きなお店行ってきました!!

 

 

 

 

なおさん

 

に教えてもらったお店ですෆ

 

 

なおさん美味しいところや素敵な場所に詳しくって、

本当に憧れちゃうお願いキラキラ

 

実は明日は久しぶりになおさんに会えるので

とっても楽しみにしています。

 

 

詳しくはまた明日の朝にでも載せますね〜〜

(焦らす)

 

 




 

 

DA CIROさんに行くのは実は2回目気づき

 

以前、えりんこちゃんみさちゃん

みさちゃんのお祝いランチに行っていました。

 

 

 

 

この時から約半年が経っていて、

(月日の流れ早ぁ〜〜〜〜)

 

メニューも変わっていたので

とっても楽しめました!!

(メニューは2ヶ月ごとに変わるそうです)

 

 

まずは乾杯キラキラ

 

 

実はこの日は夫の誕生日拍手

 

結婚14年目で、

特に去年はねぇ、、、

本当にいろんなことがありました。

 

でもこの年になって思うのは、

どんな夫婦もきっといろんなことあるんやろうなぁ〜ってこと。

 

 

色々、、、

色々ありますよねぇ、、、

 

 

 

ま、

それは置いておいて、

 

 

まず最初に出てきたお料理がインパクト大!!

 

 

 

カップヌードルが被せられているーーーー!!!

 

ちょっと画質がすんごく荒くなってしまったけど、

中にはかわいいパスタが入っていました!!

 

 

 

お料理ひとつひとつ、

料理長、、、

いや、ちゃうな、、、

 

なんて言うんやろ、、、

 

シェフか!?

 

シェフが丁寧に説明をしてくださるんです照れ

 

 

 

 

それを聞くのがお楽しみ。

 

 

お隣にいらっしゃった3人のマダム達が

お話に盛り上がっていたので私は心の中で

“おーーーい。シェフが話してくれてるでぇ〜〜〜!

みんな聞いてぇ〜〜〜!!!”

 

とかって思ってたけど、

 

シェフは再度

マダム達だけに説明をされていました。

 

これぞ神対応!!拍手

 

 

写真が貼りきれなくなっちゃうのでまとめて貼ってしまうけど、

 

 

どれもこれも芸術作品で、

目で見ても美味しくって、

食べるともちろん美味しくって、

幸せなひとときでした。

 

 

夫もめちゃくちゃ喜んでいましたグッ

 

 

 

 

 

デザートの後の焼き菓子も最高なんです!!!!

 

 

ハーブティーが紫蘇風味でね、

オリジナルにブレンドされているそうです!

 

 

 

手前の丸っこいフィナンシェはまさに焼き立てで、

このタイミングで焼き上がるように仕組まれていたのかと

思うと、、、、、

 

あのシェフ、、、

恐ろしい人だぜ真顔

 

 

 

 

しょっちゅういける価格ではないんやけど、

本当にいつも心もお腹も大満足なので、

コスパ良しです!!!

 

 

 

今京都で一番好きなお店です〜〜〜〜キラキラ

次は子ども達も一緒に行きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、

プラッと歩いていると、、、

 

なにやらかわいいお店を発見。

 

 

 

 

あーーーーー!!!!!

 

ここやったんか!!

この前、友達が教えてくれたんです^^

 

 

日本では代官山と京都のみのお店!!

2024年3月のオープンしたばかり気づき

 

 

 

撮影許可いただいておりますお願い

 

 

香水屋さんの奥がカフェになっています。

 

 

お迎えの時間が迫っていたので

サーーーっとしか見れなかったのですが、

 

もぉ〜〜〜

めっちゃかわいいしええ香りする〜〜〜ニコニコキラキラ

 


また今度一人でゆっくり行こっとデレデレ笑。

 

 

 

 

 

京都に観光客の方が増えてきて活気が戻ってきた感じがしています!!

(誰目線や)

 

どんどん新しいお店も増えるけど、

古い建物や歴史もたっぷり詰まっているので、

京都に住んでいながらも

やっぱりええとこやなぁ〜〜〜って思っていますドキドキ

 

 

 

またオバタビ京都支部でもたくさん京都の魅力をお届けしていきますね!!

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu