初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉーーーー!!!


今日は朝からコード類と戦っていてイライラ!!!!

 



 

 

こんななるまで放っておいた私もあかんのやけど、

昨夜夫が触ったぽくて、

Wi-Fiが繋がらなくなってしまい、それを放置されていたことにもイライラ!!!!!

 

 

ソフトバンク光のめちゃくちゃスピード速くなりますよって勧めてくれたお兄さんのことも

思い出してイライラーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

(スピードなんも変わってないのに、

長時間の工事をさせられた、、、、って感じてる)

 

 

いかん。

せっかく見に来てくださったのにイライラスタートでごめんなさいお願い

 

 

 

記事本文はのほほんとしているので、

是非見て行ってください〜照れ




 

   


 

先日、

やっと!!!!

 

 

会いたかった二人

えりちゃん

みさちゃん

に会えましたーーーーー!!!


 

 

7月末に子連れでちょこっとお茶したぶりやから、、、3ヶ月ぶり!?


ランチだけだと絶対に時間が足りないんで、

カフェ行ってからランチいかへん??ってことで10時集合にしましたお願いラブラブ

 

ばばばーーーーー!!!!!っと話して、

あっという間にランチの時間に、、、




 

気持ちのいい秋晴れ。

 

 

駅から少し歩いて祇園の方へ向かいました。

 

 

 

えりちゃん、

NEWヘアスタイルがすっごく似合っていました^^

 

 

めっちゃ美肌で美容のことも詳しいえりちゃんですが、

私のことを美の師匠やと言うてくれていて恐れ多いです、、、、







えりちゃんのこの日のブログはこちら気づき



 

 

私こそえりちゃんのこと美の師匠、、

いや、巨匠やと思っているのにニコニコ

 

 

 

いっつも嫌味なく褒めてくれて、

ぶれない性格だからこそ、

友達や読者さんからも信頼されている存在なんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

 

お店は、

以前なおさんがインスタに載せていて、

絶対行きたい!!!って思っていた

DACIRO(ダチーロ)さん。

 

 

 

 

ビルの5階なのでほんとに隠れ家のような場所。

 

扉を開けると〜

 

 

めちゃくちゃ素敵空間が広がっていましたおねがいラブラブ

 





机の引き出しにカトラリーが入っていて、

これにも感動。

 

 

使わなかったものも洗わはるんかな、、、とか、

この中拭くの大変やろなってリアルな主婦の考えが思い浮かぶ笑。




 

でも机の上にカトラリーが並んでいないとすっきりとしていて、さらにお料理が素敵に見えました。





はぁーーー、、、🤍うっとり。





どれもこれも本当に丁寧で芸術作品なお料理達。




みさちゃんが、

『体験も買ってるよね』って言っていてほんまやなぁ〜食べるだけが目的ではなく、空間や目で見て楽しめる体験を買わせてもらった気分って感じました。




私たちは3回ランチが流れてしまっていたので、

今回は少し贅沢なランチを選んだんやけど、

本当に大満足でした。

 

 

 えりちゃんの葡萄ジュースがルネッサーーーンスみたいやなって言うてたら、

二人に古いって言われました笑。

(ちなみにどれくらい古いかと言うと、、、2006年ごろのネタだそうです笑)

 





実は、サプライズをお願いしていたんです♡



いよいよ来週開催されるVoicyフェス!!


なんと!

みさちゃんが出演しますーーー!!



出演が決まる前、

少し元気がなかったみさちゃん…


Voicyの声も元気なくて心配やったけど、

出られるって決まってすぐの声は本当に嬉しそうで私まで嬉しくなりましたキラキラ


きっとファンの皆さんも嬉しいはずーーーー!!






みさちゃんのVoicyはこちらです▸▸



防災のことはもちろん、


普段の生活や子育てのことなどなど、、


癒される声と、言葉の選び方や話し方にみさちゃんの優しさがたっぷりと詰まっています。








 

ランチのお店はこちら▸▸

 

 Restaurant DA CIRO

050-5600-2097

京都府京都市東山区祇園町北側266 井澤ビル 5F



 

 

 

二人と会うといつも前向きになれるというか、、、浄化されるようなw

厚かましいのかもしれないけど、波長が合うと言うのかな?

もしかして合わせてくれているのかもしれないけど、、、

 

 

 

 

常に目標を持って行動している二人のことを尊敬していますラブラブ

 

 

 

二人とも貴重なお時間をありがとうーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu